プロフィール

physicaldesign

Author:physicaldesign
Physical-Designでは、加圧トレーニングを始めストレッチポールを使ったコアコンディショニングも行っております。

上級加圧トレーニングインストラクター
(加圧マスター・筋力アップクンEX)
柔道整復師
NSCA-CPT レベル1
日本コアコンディショニング協会 アドバンソトトレーナー
SAQインストラクター レベル1
TRXインストラクター
PHIピラティスインストラクター
日本ライフセービング協会認定CPR+AED

 
メールフォーム
加圧トレーニングに関する質問および予約関しては下記に必要事項を記入して連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログランキング
よろしければポチっと一押しお願いします!!
 
FC2カウンター
 
--/--/--(--) --:-- |
昨日は帰ってからは疲れて何も出来ず


ブログ更新は今日になってしまいました。


さて、白浜の一日は幸いにも天気もよくなり


暑くなりすぎでした


4時過ぎに寝ておきたのは8時


出発は10時とまあ結構ハードな朝でした。


色々回りました


最初は三段壁


P1000657_convert_20090629234250.jpg



P1000656_convert_20090629234356.jpg


あまりにも高すぎる!!


柵とかない場所は好きじゃあないので


下をのぞくことは出来ませんでした


続いて、千畳敷


P1000661_convert_20090629234750.jpg



P1000666_convert_20090629234928.jpg



落書き禁止の看板がありました


どうも岩がやわらかく簡単に文字が書けるようで


禁止と書いてあるにもかかわらずみんな書くんですね


ちょっと前にイタリアの修道院かどこかで


大学生が記念に文字を書いたことが大騒ぎになってましたが


日本人は落書き好きでしょうか??


その後は円月島を見て


P1000668_convert_20090629235454.jpg



とれとれ市場に向かい昼のバーベキュータイム


市場内で買った魚介類や肉をバーベキューコーナーで


焼いて食べるのですが


大満足です


P1000674_convert_20090629235728.jpg



P1000673_convert_20090629235823.jpg



P1000672_convert_20090629235923.jpg



かなり腹いっぱいでした


帰りには今回来られなかったスタッフのお土産に


白浜にあるケーキ屋さん 


シャモニーでシュークリームを買いましたが


めちゃくちゃ美味しいです。


白浜に行かれたらぜひ行ってみてください。


大阪方面から白浜に向かい大浦の交差点をそのまま直進すると


右手にあります

P1000675_convert_20090630000306.jpg



P1000676_convert_20090630000212.jpg



P1000677_convert_20090630000624.jpg



P1000678_convert_20090630000717.jpg



それにしてもなかなか充実した一日でした。


一種の慰安旅行みたいなもんでしたが


実費の旅行です。会社とは無関係です。


それがさらによかったかもしれません。


よく会社の慰安旅行など行きたくないとよく聞きます。


多分、仕事の延長のイメージが強く


社員の意見が反映されずトップの好みや


トップの意向が強く出すぎであまりにも仕事の一環になってしまっているんだと思います。


今回はそういった色は出さず、本当の遊びだったので


スタッフだけで好きなことをしてきました。


こういった旅行は賛成です(個人的には・・・)


いつかはこういった趣旨の海外旅行が企画できれば


今の予定はないですが


近々の夢は来年夏のハワイ旅行です


この夢の実現に向けて今、下準備中です!!


FC2ランキングに登録しています。
一押しお願いします!!



こちらもよろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村
2009/06/29(月) 23:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最近のトラックバック
 
QRコード
QR
 
ブロとも申請フォーム
