プロフィール

physicaldesign

Author:physicaldesign
Physical-Designでは、加圧トレーニングを始めストレッチポールを使ったコアコンディショニングも行っております。

上級加圧トレーニングインストラクター
(加圧マスター・筋力アップクンEX)
柔道整復師
NSCA-CPT レベル1
日本コアコンディショニング協会 アドバンソトトレーナー
SAQインストラクター レベル1
TRXインストラクター
PHIピラティスインストラクター
日本ライフセービング協会認定CPR+AED

 
メールフォーム
加圧トレーニングに関する質問および予約関しては下記に必要事項を記入して連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログランキング
よろしければポチっと一押しお願いします!!
 
FC2カウンター
 
--/--/--(--) --:-- |
ここんとこ色々ありました。


自分の中で決めていた爆弾を


相手は意図も簡単に踏んでしまいました。


これが起爆剤になり


さらなるありえない出来事により決定打になりました。


今後、行動に移っていきます。


いろんな意味で夢を現実にする時期でもあったんだなって思っていますし


これもタイミングなんだなとも思っています。


今までお話したことのある人にはわかっていただける内容ですが


何がなんだかわかんないや!って思う方も居ますが


今後、ここに書いていくと思います。


皆さん!!これからも宜しくお願いいたします!!
2009/05/26(火) 23:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

シン : 応援してます

ほんと応援してますのでお互い頑張りましょう

physicaldesign :

ありがとうございます。
ただ、さっそく問題発生・・・ここでは書けないのでまたメールします。ただ、決断したことはそのままです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最近のトラックバック
 
QRコード
QR
 
ブロとも申請フォーム
