プロフィール

physicaldesign

Author:physicaldesign
Physical-Designでは、加圧トレーニングを始めストレッチポールを使ったコアコンディショニングも行っております。

上級加圧トレーニングインストラクター
(加圧マスター・筋力アップクンEX)
柔道整復師
NSCA-CPT レベル1
日本コアコンディショニング協会 アドバンソトトレーナー
SAQインストラクター レベル1
TRXインストラクター
PHIピラティスインストラクター
日本ライフセービング協会認定CPR+AED

 
メールフォーム
加圧トレーニングに関する質問および予約関しては下記に必要事項を記入して連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログランキング
よろしければポチっと一押しお願いします!!
 
FC2カウンター
 
--/--/--(--) --:-- |
大雨の中、行ってきました!!



横浜の日産スタジアムで行われた



サザンのライブです!!



すごかったです!!



全46曲、新旧織り交ぜたあっという間の3時間半のライブでした。



こんな曲までって歌うの?!ってのもありほんとよかったです。



開演前からの雨は結局、最後まで降り続けましたが



最後のほうは、雨なんか気にならないくらい盛り上がってしまいました。



学生時代からライブに行ってきましたが、



やはり今回のライブはしばらく見れないと思うと



さびしいものがあったけど



いいライブでした!!



また、復活する日が楽しみです。



帰りは交代で運転して帰ってきましたが



さすがに疲れました・・・・



明日から元気に頑張ります。



FC2ランキングに登録しています。
一押しお願いします!!



こちらもよろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
2008/08/25(月) 09:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当施設におきまして、予約が殺到しており、予約が取りにくい状況で



新規の体験もお断りしている状況です。



新規に関しては、スタッフの体制整い次第、随時受付していきたいとは



考えてはいますので、こちらでも発表していきます。



こういった状況である中で、当日キャンセルおよび無断キャンセルが



最近見られますが、予約取りたい方が多くいられる中で



急病などでトレーニングできない場合を除き



キャンセルは前日まで連絡いただけるようにお願いいたします。



FC2ランキングに登録しています。
一押しお願いします!!



こちらもよろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
2008/08/18(月) 09:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は日曜日



お盆も終わり明日からは通常通りの毎日が始ります。



まあ、私にはお盆休みがなかったので普段と変わらない毎日ですがね・・・・



お盆休みでなまった体、トレーニング再開でぜひ元に戻してくださいね。



明日からがんばりましょう!!



FC2ランキングに登録しています。
一押しお願いします!!



こちらもよろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
2008/08/17(日) 23:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
北島選手、やりましたね!!



五輪2連覇!!!



世界の舞台で常にトップでいることはそう簡単に出来ることじゃあないです。



ただ



柔道の内柴選手も2連覇なんです



もう少し、クローズアップしてくれてもいいんですが・・・・



他の競技もまだまだ続きますので



五輪から目が話せないですね



FC2ランキングに登録しています。
一押しお願いします!!



こちらもよろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
2008/08/12(火) 07:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
何が?って感じですが



サザンのライブチケットです。



昔からのファンで今年の活動で最後に来年からは



無期限の活動休止に入るため



しばらくはライブ活動もないため



今回は貴重なライブになりそうなんです。



まあ、サザンを聞かない人にはなんてことないことですけどね。



座席はまあ、かなり微妙な席で、結局は大画面モニターを見続けるんだろうと



おもいますが・・・・



2週間後が楽しみです!!



FC2ランキングに登録しています。
一押しお願いします!!



こちらもよろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
2008/08/10(日) 08:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々の更新です。



7月末から昨日まではハードな毎日で



まったく更新できませんでした。



8月頭は、整骨院では当たり前のレセプト請求業務のため



連日、深夜までで、そのままほとんど寝ずにトレーニング指導



その後は私がサポートしている大学のクラブの西日本大会の帯同が



昼間にあるために、トレーニング指導を朝と夜に組み込み



その後、選手が泊まっているホテルが三宮のため、そこに行ってケアを行う



毎日でした。先月末からずっと睡眠不足でしたが、充実した期間でした。



結果は、男子は昨年度優勝したのですが今年は、準々決勝敗退



女子は3位という結果でした。


しばらく休養をはさんで、秋季リーグに向けて練習再開しますが



リーグ優勝向けてがんばってほしいです!!



私のほうも、今日から新たな気持ちでがんばります。



FC2ランキングに登録しています。
一押しお願いします!!



こちらもよろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
2008/08/09(土) 23:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
 
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
最近のトラックバック
 
QRコード
QR
 
ブロとも申請フォーム
