プロフィール

physicaldesign

Author:physicaldesign
Physical-Designでは、加圧トレーニングを始めストレッチポールを使ったコアコンディショニングも行っております。

上級加圧トレーニングインストラクター
(加圧マスター・筋力アップクンEX)
柔道整復師
NSCA-CPT レベル1
日本コアコンディショニング協会 アドバンソトトレーナー
SAQインストラクター レベル1
TRXインストラクター
PHIピラティスインストラクター
日本ライフセービング協会認定CPR+AED

 
メールフォーム
加圧トレーニングに関する質問および予約関しては下記に必要事項を記入して連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログランキング
よろしければポチっと一押しお願いします!!
 
FC2カウンター
 
--/--/--(--) --:-- |
昨日は大学時代の友人とのプチ同窓会でした。



大学時代から数えるともう18年!!



早いものです。



卒業してからも大阪周辺にいるものではよく集まっていましたが



転勤やら、結婚、子育てなどでなかなか集まらなくなってしまいました。



ただ、いつも思うのは、距離は離れているのですが、




友人としての距離は離れていないものだなって。



あと、うまくはいえないですが



どの年齢になっても集まれる友人がいるというのは



すごく大切だなって思います。



ひとは一人では絶対生きていけないなって。



学生時代はいろいろ喧嘩したり、もめたりしましたが



いまでも、こうやってあえることっていうことは



喧嘩したりしたおかげなのかな・・・



今度はみんなでいつ会えるのでしょうかね?




いつあるかわからないカントク(←友人のひとりです)の結婚式かな?



ちゃんといい人見つけるようにね!!



FC2ランキングに登録しています。
一押しお願いします!!



こちらもよろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
2008/03/24(月) 00:37 | コメント:1 | トラックバック:0 |
最近、まったく更新しておりません・・・・


ご指摘どおりです(←誰にいってるのやら・・・)


さて、実は、5月に整骨院と加圧トレーニングジムを併設した施設を


OPENする予定です。


まだまだ、詳細はお伝えできないのですが


現在、業者と打ち合わせを行っているところです。


これから、スタッフも見つけなきゃいけなくて


大変です・・・・


決定次第、このブログでも発表していきます。



FC2ランキングに登録しています。
一押しお願いします!!



こちらもよろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
2008/03/18(火) 10:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
つらいです



花粉症!!


昨日の昼間くらいから


くしゃみはとまらない、目がかゆい



しばらく苦戦しそうです・・・・・


FC2ランキングに登録しています。
一押しお願いします!!



こちらもよろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

2008/03/13(木) 09:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
たぶん、今シーズン最後のスキーでした。


今回はスキージャム勝山です


20080309095938.jpg



この写真ではわかりにくいかもしれませんが


私自身、今シーズン最高に気持ちいい天気でした。


昼過ぎには雪質も悪くなりましたが


山頂はそんなにべちゃ雪でもなく


滑りやすかったです。


今シーズンのSAJ受験は出来なかったですが


少しずつ、滑りをわかってきたような、そうでないような・・・・


やはり、一度、スクールに入ってコーチの目から見てもらいたいです。



来シーズンに向けてトレーニング再開です!!!


FC2ランキングに登録しています。
一押しお願いします!!



こちらもよろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
2008/03/10(月) 09:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々に心肺蘇生法(CPR)更新受講してきました。


日本ライフセービング協会主催の講習会でしたが


毎回思うのは、人形相手にできてもいざ目の前に


人が倒れたときにあわてず対処できるかとのかと・・・・・


そういったことが起こらないことが一番なのですが


いつどこで起こるかわからないので


常日頃から、人形相手に訓練は必要なのかもしれません。


トレーナーされている方はCPR+AEDの知識や講習会の受講は


当たり前かもしれませんが、誰もが必要な知識と技術ですね。


トレーナー業にかかわらず、みなさん、是非勉強してくださいね


FC2ランキングに登録しています。
一押しお願いします!!



こちらもよろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
2008/03/02(日) 16:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
 
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最近のトラックバック
 
QRコード
QR
 
ブロとも申請フォーム
