プロフィール

physicaldesign

Author:physicaldesign
Physical-Designでは、加圧トレーニングを始めストレッチポールを使ったコアコンディショニングも行っております。

上級加圧トレーニングインストラクター
(加圧マスター・筋力アップクンEX)
柔道整復師
NSCA-CPT レベル1
日本コアコンディショニング協会 アドバンソトトレーナー
SAQインストラクター レベル1
TRXインストラクター
PHIピラティスインストラクター
日本ライフセービング協会認定CPR+AED

 
メールフォーム
加圧トレーニングに関する質問および予約関しては下記に必要事項を記入して連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログランキング
よろしければポチっと一押しお願いします!!
 
FC2カウンター
 
--/--/--(--) --:-- |
このたび、当施設スタッフによるブログが始まるため


Physical-Designの公式?ブログは下記になります


http://plaza.rakuten.co.jp/physicaldesign/


このブログもそろそろ名前変えちゃいます


新たなブログも始めます


Physical-Designとは今日を持って最後です


とはいってもまだブログの名前はかわらないと思いますが


このブログはPhysical-Designとは別のブログになります


どうぞ宜しく


FC2ランキングに登録しています。
一押しお願いします!!



こちらもよろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村
2009/10/22(木) 21:23 | コメント:4 | トラックバック:2 |
加圧の枠が広くなりましたので


新規会員募集中です


今まで取りにくかった予約も少し取りやすくなりました


現在、キャンペーン実施中です


詳しくはメールもしくは


Physical-Design(谷九スポーツ整骨院内)
06-6191-8111


までお問い合わせ下さい


FC2ランキングに登録しています。
一押しお願いします!!



こちらもよろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村
2009/10/20(火) 23:29 | コメント:0 | トラックバック:2 |
日曜の昼からはJATIの既存資格保有者対象特別認定講習でした


これはNSCAのCSCSやCPT 健康運動指導士 スポーツプログラマーの
資格をすでに持っている方対象の講習で


受講することで


日本トレーニング指導者協会認定の


トレーニング指導者 JATI-ATIが与えられます


今年度が最終だったので受講したのですが


会場には200名以上いたのではないでしょうか!


かなりの方がおられました。


トレーニング関係においてはさまざまな資格があります。


ただ、資格があるからどうのこうのではなく


あくまでも出発点であると考えています。


ここから常に最新の情報を手に入れていくためにも勉強は続いていきます。


講習を受けて、それをすぐに実践に取り入れていく


その中で発見したこと、疑問に思ったことを


さらに講習会などで講師や友人に問いかけていく


さらに新しい発見がある


トレーニング理論も日々進化していきます


今後も色々取り入れていきたいです


まずはハンドボール部の改革が出来ればいいのですが


でもこればかりは選手達の考え方次第です


そういえば最終戦も負けたようです。


秋季リーグは5位で終了


女子は4位


後半は上位チームとなかなかいい試合を繰り広げたようです


男子も早く目を覚ましてくださいね!!


FC2ランキングに登録しています。
一押しお願いします!!



こちらもよろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村
2009/10/19(月) 01:16 | コメント:1 | トラックバック:1 |
昨日はPHIピラティスのマスターミーティングでした


今後の養成に関してや来年度の養成に関しての話し合いでした


12月から養成コースを開催するので参考になりました


今日は今からJATIの講習です


朝はゆっくり観光しながら、オリンピック記念青少年総合センターへ


今日もがんばります!!
2009/10/18(日) 09:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今、新幹線の中です



今日、明日とミーティングと講習会で東京に向かってます。



行きしなはちょいと贅沢にグリーン車で



二日間頑張ってきます!
2009/10/17(土) 10:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最近のトラックバック
 
QRコード
QR
 
ブロとも申請フォーム
